

相互リンクと装備売りもするかも?

相互リンク募集しています!

メイプル内などでも友達募集きよっちDXに録おねがいします!

仕事でいそがしいのであんまりINできませんけどおねがいします!

↓装備販売↓

装備募集

現在なし!

非公開コメでyr

おはようございます!

えーとですね、、、まるぅさんは来月からメイプル復帰します!

8888888888888888wwww

どうでもいいって?

そんな事言わないでよ!

職業はDBです!という事で!

来月1日1時間で頑張っていきます!

名前は教えないからね!てへぺろ!*\(^o^)/*

じゃぁお休み!

お疲れ様です!

まるぅです!

この頃うまくいかない日々を過ごしてます笑

生きてて楽しい事って有るんですか?
と思う18歳です!!

思考が完璧引きこもり状態笑

そんな感じで生きてます!

image.jpg

だれこいつ?笑

爆笑もん!やろ!このドヤってる感じ、最高!!!

リアル情報!その1*\(^o^)/*

これってメイプルブログだよね?

この頃スカウトの事しか書いてませんけど、それを隠さず書いていきます!

興味ない方は見ないでいいので笑

今までの出来事・・・

現在上の人が二人いるわけなんですけど、

一人の方が、仲良い店の女の子を引き抜いている状態!

そしてそれをもう一人の人に話して・・・

ゴタゴタになっています!

何故言うたかについて、僕とスカウトの人が

上の人に女をパクられていたからなんですけど(爆笑)

僕はその人を信用していたわけなんですけど、やっぱり裏は黒い(o^^o)

しょーがないんですけどね!

だって、雇われているからバックも騙されて当たり前笑

雇われ=利用=騙し合い!

サラリーマンだって一緒じゃないですか笑

固定給=働いて残業代なし=利用!

なんで現実一緒なんですよ笑

人間全員詐欺まがいな事もしているし笑

メイプルだって同じ笑

安く作って、高くうる・・・

これも詐欺まがいでしょ笑

なんでヒトは信じれない、てか親も信じたら駄目笑

100%なんて数字はないんですよ、現実はね笑

だから、少しは人を疑う心を皆様持ちましょう( ^ω^ )

っていう事で、また明日あたりにでも更新します!

書くこと特にありません笑

まず復帰はしないでしょう(o^^o)

仕事大変マジで病むわ笑

死にたいと何回思った事か笑

誰か助けて(>_<)

メイプルしてた頃に戻れるのなら戻りたい笑

何が楽しい事か何をやれば気持ちが楽になるのか・・・

全く分からない!

信用してた人には裏切られ笑

そして裏切る俺・・・

この世は真っ黒*\(^o^)/*

詐欺まがいな事して金をもうける!

人生早い内に分かってよかった(爆笑)

グチグチ言うてすいません!

ima.jpg
プロフィール

まるぅxx

Author:まるぅxx
ミズキ鯖

まるぅxx

きよっちDX

椚鯖

wm買取sann

よかったらおしてね!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
きてくれてありがとう!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

